どんな武器や敵が出てきますか教えてください。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どんな武器や敵が出てきますか教えてください。

回答(9)

えーっと、ハンドガン、ショットガンマシンピストル、ライフル、ロケットランチャー、ナイフ、etc・・かな。
あと、武器はカスタマイズ可能だそうです。
  •  beet
  • 2005-01-27 18:21 投稿
武器はカスタマイズ可能って具体的にどうゆうことが出来るのか知っていたら教えてください。
  •  AK
  • 2005-01-27 19:12 投稿
たしか、「威力」「連射」「装填速度」「装弾数」です。
銃によっては、ストックなども付きます。 改造は武器商人のところでできます。
敵は、村人 邪教徒 他には、魚?のようなボスや巨人のボスなどがいます。
敵は、「投石機」や「火炎放射機」「ガトリングガン」「採掘機?」「RPG」などの武器も使います。
邪教徒は、赤装束の上級兵もいます。
こんなところですかね。
ちなみにストーリーの終盤で武器を限界まで改造すると、その武器その武器によってさまざまに改造できる限界仕様がついかされます。ぜひやってみてください!
幅が広い質問だな〜〜・・・
難しい・・・
武器は銃系が多いですね。
敵は人型や犬型やなど色々です。
閉じろーーーーーーーーーーーー
今俺中一だけど2005年て俺小1じゃん。バイオ4この時からでてたんだなー。懐かしいなーーー。泣けるぜ。
↑良い話だなーーー。泣ける。バイオシリーズけっこうでてな。